第三回秋季例大祭参加します

開設の挨拶に続きまして秋季例大祭の告知です。

10/16(日)にあります第三回博麗神社秋季例大祭に参加します!
スペース:アナログプランスペース「アナ-01b」

頒布内容:
①東方二次創作カードゲーム「東方二面相 ~ reversible Night」 紺珠伝編
kanjuden.jpg

②東方二次創作カードゲーム「東方二面相 ~ reversible Night」 輝針城編
kishinjou.jpg

今回のイラストはどちらも千華さん(https://twitter.com/tihanax)にお願いしました。

普段PCのゲーム作っていたのに急にアナログのカードゲーム作って何やってるんだって感じですが、
ゲームバランスを整えるために結局PCで同じものを作ってたりして普段とそんなに変わらない感覚で作ってます。

印刷にかかる費用は普段の1桁以上違うので相当財布にダメージを受けましたが

デジタルにせよアナログにせよ対人でやるのが一番面白いゲームとなっております。
前代未聞の「両面表カードゲーム」!片方はどうしても見えてしまうのです。
じゃあどうする?見えてない方で相手を出し抜くんですよ。

詳細はこちらの特設ページをご覧ください。

東方二面相バーナー


頒布価格はどちらも1セット2500円です。
カード以外にも、バフ・状態可視化のチップ、プレイシート、
両面表のカードとして扱うための2枚入れる前提の透明スリーブ(特注)、
等が入っているため、基本2人対戦ものとしては少々割高になっちゃったかなという感じです。

現状類似が無いタイプのゲームなので詳細見てもイメージ沸きづらいと思います。
当日はその場で試遊可能なアナログプランでの参加となっておりますので、
まずは試遊だけでもお越しください!!
お待ちしております!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seasideorchard

Author:seasideorchard
ジャンルや媒体を問わず
色々ゲームを作ったりする
東方またはそれ以外

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR