冬コミ当選しました。

冬コミ当選しました。
「1日目(金曜日)東と12a」配置です。東7ホールみたいですね。

サクカの通り端的に言うと内容は秋ゲムマと同じですが
初参加なので気合い入れていきますのでよろしくです。
C93サクカ


あとついでの告知となりますが来年1/14(日)佐賀市で開催の
大九州東方祭28(大九州合同祭15内開催)に申し込みました。
代表の帰省のついでに参加します。
サークルカット
こちらも偶然にも佐賀が近い方は宜しくです。

冬に近づくにつれてイベント密度が上がっていくのは忙しいですが結構好きですね。
健康に気を付けてがんばりましょう

もうすぐ新作が届く頃なので届いたらまた告知します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seasideorchard

Author:seasideorchard
ジャンルや媒体を問わず
色々ゲームを作ったりする
東方またはそれ以外

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR