秋季例大祭4について

こちらでの告知を忘れておりました。

明日10/15東京ビックサイトで開催の博麗神社秋季例大祭では、
アナログスペース「アナ02b」でお待ちしております。

春例大祭で間に合っていなかった地霊殿編は今回ちゃんと買えるのでよろしくです。
春例同様セット割引ありますので
まだの方や基本セットの片方だけの方は是非ご検討くださいませ。
当日おしながき

イベント限定特製マットで遊べる試遊コーナーもあります。
(ゲムマ試遊1スペース分より広いです)
こちらはどのセットも試遊できますが持ち込みも可なので自信のある方是非どうぞ
そうでない方も暇になったあたりで軽い気持ちで試遊だけでもどうぞ


あとは臨海樹園デジタル支部という名前でデジタルスペースの博麗電脳試遊会4にも運営協力させていただいております。
こちらも多数の東方二次創作ゲームがその場で試遊できるでかい企画なのでこちらも宜しくです
サークルカット(秋季例大祭2017個別)

お買い物が終わったらデジタル・アナログスペースへGO!
的なノリでいくと秋季例大祭丸一日楽しめるかなと思います。
明日は宜しくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seasideorchard

Author:seasideorchard
ジャンルや媒体を問わず
色々ゲームを作ったりする
東方またはそれ以外

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR