通販開始しました

5月ももう終わりが近いですね。ほんと早いです。
中の人は就活で走り回ってます。

さて、昨年秋季例大祭から直近の例大祭・ゲームマーケットで頒布しております
東方二面相とどうぶつれんさの通販をBOOTHにて開始しました!
リンクはこちら:https://deltacephei.booth.pm/

イベント遠方で来れなかったーって方や
試遊はしたけど買ってなくてやっぱり買いたいって方是非ご利用ください。

状況を見てボードゲームショップや同人ショップへの委託も検討する予定です。
まあ単価高くしたくないからできるだけイベントで売りたいんですけどどうなんですかね

現状としては夏コミ当落待ちですね。前回落ちてますし今回は受かりたいです。

ゲームマーケット2017春もうすぐですね

例大祭と内容同じだからこちらに書くのを忘れてました

5/14(日)にありますゲームマーケット2017春に参加します!
スペース:E06

第十四回博麗神社例大祭と同じく(間に合ってなかったけど)
東方二面相の新弾・地霊殿編、既刊の二面相基本セットとどうぶつれんさを頒布します
こっちでは試遊があるのでちょっと遊ぶだけでも気軽にどうぞ。
2017春ゲムマ当日おしながきweb掲載用

今回もセット売りあります。
東方二面相を現存分フルで楽しみたいなら全部そろえていただきたいですが、
2タイトル分だけでも十分色々出来ますのでこの機会にぜひ。

実際夏コミ受からなかったら次秋例大祭までないですしこの機会にぜひ(2回目)
プロフィール

seasideorchard

Author:seasideorchard
ジャンルや媒体を問わず
色々ゲームを作ったりする
東方またはそれ以外

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR