新作届きました+予約フォーム作成しました

新作が届きまして箱詰めをしました。
いい感じです。
Hakotsume

最近ずっとアプリ版の作業をしていたので現物見るとテンション上がりますね。

新作情報のおさらいはこちらから


ついでにゲームマーケット2017秋の予約フォームを作ってみました。
2日間開催なのでそこそこの量を作っていますが、1日目に売る量いくつとかを決めないので、
「購入を決めているけど日曜にしか行かない」方は是非予約していただけると確実です。
もちろん土曜日や新作以外についても予約可能にしております。
ご利用くださいませ。
https://docs.google.com/forms/d/1L4u95kobMgU5euWctkp-9WyERD31uM_JwN-9KOy7x3o

ゲームマーケット2017秋の新作について

お久しぶりです。
この夏サークル参加なくて潜んでおりましたがようやく秋が近づいてきましたね。

この秋(というか冬)のゲームマーケット2017秋では新作を出します。
タイトルは「こんなブラックな魔王様はイヤだっ!!」です。
箱上正面

ストーリーとしては、とても強い魔法使いのあなたが英雄たちを集めて指揮を執り、悪名高い魔王を倒しに行きます。
魔王城ではその辺で出現する雑魚とは違い強力なモンスターが出てきますが、悪名高いのはモンスター間でもらしく、
魔王に対して不満が募っているようなので、仲間にして魔王を倒しに行くみたいな感じです。

ゲームシステムでざっくり説明すると、ドミニオン・東方祀爭録等のようなデッキ構築型ゲームです。
購入の感覚でモンスターを獲得・仲間にして利用していく感じです。
よくあるデッキ構築型ゲームと違い、使わなかった手札も流してしまうクリンナップを無くしているので、
手札に温存して一気に強い動きをするみたいなことを出来るようにしています。

ゲームマーケットサイトにも概要とカード種類について掲載していますので
とりあえず〔こちら〕もご覧下さい。

今回もどうぶつれんさ同様デジタルアナログ両方での展開をします。
アプリ版は1人用ルールを中心にしたもので10月末リリース予定です。
ゲムマ前に予習してどうぞって感じでリリースしたらまた告知しますのでよろしくです。

プロフィール

seasideorchard

Author:seasideorchard
ジャンルや媒体を問わず
色々ゲームを作ったりする
東方またはそれ以外

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR