ゲームマーケット2017神戸もうすぐですね

改めまして、
今週末3/12(日)に神戸国際展示場で開かれます、
ゲームマーケット2017神戸に出展参加いたします。
スペースはG21、キッズジャンルスペースです。

ということで昨日詰込作業してました



こんな感じでコンパクトです。


価格は1200円とそこそこ安めにしてます。
よろしくです。

紹介ページ再掲:http://gamemarket.jp/game/%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%b6%e3%81%a4%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%95/

ゲームマーケット2017神戸参加します

時間の立つのは早いもので2017年も1カ月終わってしまいました。早い。

2月は参加イベントがありませんが3月は3/12(日)に神戸国際展示場で開かれます、
ゲームマーケット2017神戸に出展参加いたします。
スペースはG21、属性的には「キッズ」となっております。
え?東方二面相がキッズ向きかって?いや当初は小学生向けに作ったつもりなんですが
東方二面相も頒布しますが、別でもっと子ども向けを制作しました。

今回の新作は初のオリジナルとなります、「どうぶつれんさ」を頒布予定です。
5月の東京のゲームマーケットも当選しているのでそちらでも頒布予定です。
どうぶつれんさ箱表 どうぶつれんさ箱裏

4才からできます。でもなかなか奥が深いと話題です(自称)

既にアプリ版をリリースしておりますのでまずはDLしてください(直球)
Android版 iPhone・iPad版
(iPadお持ちならiPad起動がおすすめ)

アナログ版軸のルール解説はこちら
ニコニコ掲載動画:sm30556050

現状まだ東方二次創作中心の見込みですが、ちょくちょくオリジナルでも出していけたらなと思います。

大⑨州東方祭21参加します

もう年末ですよ。早いですね。
冬コミは2年振りの一般参加してきます。次回は受かるといいなぁ。

では本題です。
来年(2017年)1/15(日)に福岡県北九州市・西日本総合展示場であります
大⑨州東方祭21に帰省のついでで参加します。

スペースはJ-21です。
Januaryの開催21回目なので覚えやすいですね

頒布は秋季例大祭同様、東方二面相の紺珠伝編・輝針城編となります。
帰省のついでなのであまり沢山は持って行けないですがよろしくです。
当日はカードゲームプレイスペースみたいなのが用意されているらしいので
もしかすると試遊もできるかもです。

複数ジャンルの同人誌即売会も併催のイベントなので東方メインで行かない方もついでにどうぞ。


そういえば東方二面相の次弾は地霊殿編で確定しましたので
来年春例大祭に向けて制作・調整しております。

東京学芸大学小金井祭について

11/3(木)~11/5(土)で開催される東京学芸大学学祭「小金井祭」の学芸幻想郷研究会ブースにて、東方二面相を置いていただくこととなりました。

こちらで秋季例大祭同様、試遊や購入ができます。

ちなみに今年の冬コミ落選してしまったので、関東で東方二面相を頒布するイベントはこれを逃すと来年5月の例大祭(及びゲームマーケット(予定))までないです。
お急ぎの方はこの機会にどうぞ。
試遊だけでもついでにどうぞ。

学芸幻想郷研究会の学祭ブースはN棟2階N201Bです。よろしくです。


そもそも東方二面相を作るきっかけが、「学祭に来た小中学生で原作STGのプレイは難しい場合に何かあそべるものはないか」と考えて作ったものなので、結構反応が楽しみだったりします。

単価上がるのにチップ等を導入したのは低年齢でもわかりやすく、見やすくをモットーにしたからです。
その結果子供が買うには高くなったってのがアレですが。

秋季例大祭お疲れ様でした

秋季例大祭お疲れ様でした。
予想より多くの方に来ていただきありがとうございました。

結構がっつり試遊していただいた方もいて作った甲斐があったなと思いました
というかお手伝いお願いした学幻研サークルメンバーが一番遊んでた(感謝)

しかし喜んでばかりもいられず、既に色々不具合が見つかっているので
こちらのページにまとめております。
http://reversible9.jp/nimensou/initialfix161016.html

以降の頒布については修正しておきますので。

また、開場前にドタバタ箱詰めした関係で、チップが足りなかったり、
カードセットが入れ替わってたりする可能性がそこそこあるので、
もしあれば臨海樹園公式垢または代表せふぇいのTwitterDMか、
こちらのアドレスでメールいただけると早急に対応しますので
お手数ですがよろしくお願いします。

次のイベント参加予定は受かれば冬コミですが、
学芸大学の学祭でも学幻研ブースにて東方二面相置いてもらう予定なので
秋例同様試遊だけでもどうぞという感じでよろしくです。
余裕があったら4人対戦企画とかやりたい
プロフィール

seasideorchard

Author:seasideorchard
ジャンルや媒体を問わず
色々ゲームを作ったりする
東方またはそれ以外

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR